2009年09月15日

鳥海湖 再び

前にも言ったと~り、俺は釣り目的じゃないと山に行きません。

オフクロが、「雪降る前にもう一度!」またしても単独登山。
写真借りてきました。

おめも好ぎだの~~

鳥海湖 再び

         =オマケ= 「チングルマ」の種子群
鳥海湖 再び



「チン」に「タネ」あて・・・   想像しすぎだが?(爆 

同じカテゴリー()の記事画像
夕方月山
鳥海雪
青空
すげースノー
緑&滝
温海ダム
同じカテゴリー()の記事
 夕方月山 (2016-02-08 19:28)
 鳥海雪 (2015-10-19 18:15)
 青空 (2013-03-18 15:47)
 すげースノー (2013-02-17 19:11)
 緑&滝 (2012-07-09 14:32)
 温海ダム (2012-03-26 15:14)


Posted by 釣りバカどぜお at 11:13│Comments(16)
この記事へのコメント
おかまにチン・・・
シモネタかと思ったんですが
きれいな写真です。
単独登行ですか、よほど山好きですね。
Posted by かじおやじ at 2009年09月15日 14:04
たっちょだ。きれいな空気吸って、キレイな景色見ればお肌つやつやってが。イイ趣味です。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年09月15日 18:13
かじおやじさん
鳥海のオカマにチングルマ・・・
なるほどナルホド・・・(爆;
ホントぃ、オフクロは山が好きみたいです。
以前は、山に行くだけだったんですが、最近デジカメにも凝ってるみでだ。

とーしろさん どもっす。
ほんとだの!
山歩きは健康にもいいし、なによりもストレス解消になるみでだ。
身体だば俺より たっちょだぞ!
Posted by どぜお at 2009年09月15日 18:58
ん・・・HN違うけどー気にしない方向で!
最近、ご無沙汰ですっ^^

健康が何よりって、思う年頃ですwww

どぜうさん・・・親父ギャグが年齢を感じます(爆)
それがないと、超若く見えるしっ。

お母さんは健康だから、気力・体力が充実だと思うんですよー。
どっか、不調だと何もやる気が起こらない。

一緒の職場のコがね・・・最近、空を見る時間もない!って・・・
確かに、子育てに全てを取られちゃうとな~。
でも、いつか終るでしょ?そうなったときに、楽しめる自分があったらいいな・・・
同じ世代の人ならわかると思うんですけどー。

↑の写真見て、鳥海山行きたくなりました^^


mdedth
Posted by 花梨 at 2009年09月15日 21:54
花梨さん どもです。 ほんとぃご無沙汰だの。
んだんだ。やっぱし健康が1番だ!
自分で言うのもなんですが、俺は見た目より身体が丈夫だと思われる。
今は、こうぃう身体に育ててくれたオフクロに感謝してます。
鳥海山 一緒に行ってみますか?
んでも鳥海湖くり~っとまわって「5時間」だどや。
かんべんしてくれ・・・

見た目と親父ギャグのギャップ・・・ ごめんよ。
気にしねで、付き合ってくれの(苦笑;
Posted by どぜお at 2009年09月15日 22:20
ほぉー
『チングルマ』っていう名前なんだー
しらねっけ。
Posted by sena at 2009年09月15日 23:59
雄大な景色ですの~!行ってみで。
山の空気はんめなやの~!!
Posted by ドリンクあき at 2009年09月16日 05:14
senaさん おはよだす。
俺、魚は詳しんども花(特に高山植物)は分がらね。
何回聞いても おびらいね。

ドリンクあきさん おはよだす。
んだ!
山で食う にぎりままは最高だ!
Posted by どぜお at 2009年09月16日 08:36
一回休み、そのうち復帰します。
ごめんよ。
Posted by とーしろ at 2009年09月18日 08:51
とーしろさん 了解です。
Posted by どぜお at 2009年09月18日 08:53
イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イカ・・イ・・

さあこれで、あなたはイカの事しか考えられなくなる・・・(爆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月19日 09:32
ソルトさん・・・
や、やめっちゃ・・・(苦;
Posted by どぜお at 2009年09月19日 09:36
釣りバカどぜおさん、初めまして

綺麗な風景ですね。

活動的なお母さん、素敵です~
Posted by EeeB at 2009年09月19日 10:59
EeeBさん どもです。
オフクロは家ん中にじっとしてるのがダメなんだと。
仕事休みの日は、家さは絶対いね!
たっちょだ・・・
Posted by どぜお at 2009年09月19日 13:17
お久しぶりです(^-^)/

たっちょなお母さまと、
マッチョな どぜおちゃん( ̄▽ ̄*)あ〜なんだか いいね〜(妄想丸♪)



ここ お借りして( ̄0 ̄)/
とーしろちゃん♪休憩もいいもんだよね(^-^)また楽しみしてるからね♪
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月20日 23:54
藤丸さん どもっす!しばらくです。
ん?「たっちょ」の意味分がたが?
元気なオフクロでいでもらて、ありがでもんだの。

とーしろさん復活するまで楽しみにしてましょ~。
Posted by どぜお at 2009年09月21日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。