2011年02月08日

La~La~La~~

トィプーのPecoが縁あって我が家に来てから早ゃ3年。

         ♪ あなたに~会えて・・・ ほんとに~良かった~
La~La~La~~


La~La~La~~









♪ うれしくて・・・

La~La~La~~








♪ うれしくて・・・

   言葉にできない・・・


★Pecoは、とあるペットショップで半年経っても売れ残ってた犬。
  「〇万円でいいさげ買ってくんねが?」 ということで家族の一員になりました。

こいつ飼い主と同じで物覚えが悪い。
んでも、手ぇかかるものほど 「めっこい」っていうさげの・・・(笑;

同じカテゴリー(peco)の記事画像
LEFT ALONE
・・・
ハッピー誕生日
Happy 誕生日
祝:7歳
もひゃ;
同じカテゴリー(peco)の記事
 LEFT ALONE (2018-07-19 22:32)
 ・・・ (2018-07-17 11:32)
 ハッピー誕生日 (2017-08-22 21:54)
 Happy 誕生日 (2016-08-22 17:25)
 祝:7歳 (2014-08-22 21:45)
 もひゃ; (2012-02-13 11:23)


Posted by 釣りバカどぜお at 18:21│Comments(3)peco
この記事へのコメント
まなぐ、綺麗な子ですわ~~!!そして、その歌大好きですわ~~!てのかがるものほどめっこい!!ホントでそのとおりですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月08日 22:01
ペコちゃ〜ん

可愛い可愛い


トイプーはみんな同じなんだろうかの〜
ウチのピースも覚えが悪くて

でも可愛いからいいか
Posted by まめたん at 2011年02月09日 09:18
身欠きにしん君 おはよ。
本当は俺、猫派だった・・・
手ぇかがるんども、犬ってそれと違っためっこさがあるの。

まめたん おはよです。
トィプーって すんげ頭いい犬だって聞いだんども・・・
教育、間違ったがの?
めっこぃさげ いいがぁ~~(笑
Posted by どぜお at 2011年02月09日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。