2011年02月23日

モノトーン

白と黒のエクスタシー

モノトーン


モノトーン


                                         ・・・あてが。

同じカテゴリー(peco)の記事画像
LEFT ALONE
・・・
ハッピー誕生日
Happy 誕生日
祝:7歳
もひゃ;
同じカテゴリー(peco)の記事
 LEFT ALONE (2018-07-19 22:32)
 ・・・ (2018-07-17 11:32)
 ハッピー誕生日 (2017-08-22 21:54)
 Happy 誕生日 (2016-08-22 17:25)
 祝:7歳 (2014-08-22 21:45)
 もひゃ; (2012-02-13 11:23)


Posted by 釣りバカどぜお at 08:26│Comments(6)peco
この記事へのコメント
pecoちゃんセクシー。
飼い主に似た?
Posted by あね at 2011年02月23日 11:12
あねさん ども。
Pecoセクシーだってが?
ありがどの~~
動物は「飼い主」に似てくるハズだ!(照
Posted by どぜお at 2011年02月23日 14:35
おひさですぅー
いい写真がずーと続いて、癒されてます
どんどん腕上げてますね!!
これからも素敵なやつ♪や、すごいやつ♪や、おもろいやつ♪や、ほろっとくるやつ♪や、美味しそう♪なやつ・・楽しみにしてます^^
(リクエスト多すぎ?)
Posted by sena at 2011年02月23日 17:06
senaさん ばんげです。
ホントで久しぶりだの~~~  たっちょだっけが?
リクエスト多くても大丈夫ですよんの字固め。
んでも・・・  今の時期って、なにかと忙しなやの
Posted by どぜお at 2011年02月23日 19:13
たっちよ(笑)だども
まんず、毎日忙しすぎ~~~~
仕事かグランド(息子の野球と娘のソフト)か、寝てるか(ぶっ倒れてる)かのどれかだ~~~
まんずあどやんだww

そういえばお誕生日だったんだよね!
あと1年で大台だねーww
私はまだ1ヶ月あるもんね♪
Posted by sena at 2011年02月23日 21:56
senaさん・・・(笑
まんず子供のことは今だけださげ・・・
ガンバロー!

来年の今頃は大台にのってます。
Posted by どぜお at 2011年02月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。