2012年02月23日

インフル

まったぐ「なんとか」は風邪ひがねって言うなさ・・・

ん?
風邪とインフルは違うってが。

        てなワケで「B型」
インフル


 「なんてら」っちゅう薬を処方したんで、今の熱はたいしたことない。
インフル
昨日は39.3度。

さて、薬の影響でどんな異常行動するんだろう・・・

同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:スタジオ?編
新築:リビング編
新築:店舗編
やっと・・・
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:スタジオ?編 (2020-01-30 19:20)
 新築:リビング編 (2020-01-24 19:06)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)


Posted by 釣りバカどぜお at 11:45│Comments(6)ふつう
この記事へのコメント
異常行動は、薬を飲んだ息子さんがしやすい状況だなですの
決してお酒を飲んだどぜおさんでねよの

お大事に〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月23日 12:43
仏壇屋のおねぇさん ども。
最近の俺は、酒飲むど同じ事を何回もしゃべるそうだ。
これも異常行動とよべるんだろうか・・・(笑

やっぱし、ガタイの良い子供は丈夫だ。
熱が上がっても「ケロ」っとしてる。
ありがどの~
Posted by どぜお at 2012年02月23日 14:04
丈夫な体でよかったね。
なにはともあれ快方願う。

「なんてら」って薬が良い味出してます。
Posted by とーしろ at 2012年02月25日 08:44
とーしろさん おかえり。
今の薬は「たみふる」でも「りれんざ」でもねぐ
もっと違う薬だそうだ。

異常行動はなかったです。
ありがどの~
Posted by どぜお at 2012年02月25日 11:18
今年はうちはがっちりガードしてなんとか大丈夫だったぁ
上が受験だったからね
・・本命志望校合格したよ♪(こっちは早いよん)
親も疲れるってか大変なもんだったの~~~

次男君、卒業式とか忙しくなる前でよかったね
お大事にぃ~!!
Posted by sena at 2012年02月25日 23:36
senaさん ども。
そっちの受験は早ぇんだの。
無事合格オメデトです!!

チビはもう全快です。
来週、百人一首の大会があるってんで今も練習行ってます。
ありがどの~
Posted by どぜお at 2012年02月26日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。