2012年07月09日

緑&滝

やっぱし山は最高!

     いい季節だぜ。
緑&滝

米の粉ドライブインから・・・  ありがど~~

同じカテゴリー()の記事画像
夕方月山
鳥海雪
青空
すげースノー
温海ダム
霊峰
同じカテゴリー()の記事
 夕方月山 (2016-02-08 19:28)
 鳥海雪 (2015-10-19 18:15)
 青空 (2013-03-18 15:47)
 すげースノー (2013-02-17 19:11)
 温海ダム (2012-03-26 15:14)
 霊峰 (2011-02-28 18:41)


Posted by 釣りバカどぜお at 14:32│Comments(7)
この記事へのコメント
しばらくだんでね、どぜおさん
癒されるいい写真です
爽やかさがまるでどぜおさんみってだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月09日 15:42
仏壇屋のおねぇさん ども。 お久です。
やっぱし「年」だがの?
早朝のバイトつらくなてきた。
こうゅうときは山の空気に触れて・・・
だっつり癒されるに限る!
ありがどの~~
Posted by どぜお at 2012年07月09日 17:05
先日はどうもでした。

フライフィシングから遠ざかってから、
山に入ることも少なくなってしまいました。
渓流の流れの風景が懐かしいです。

一人で山に入るのが何か怖いと思うこの頃です。
体力的にも、熊さんに会うかも?とか・・・
Posted by しろうと at 2012年07月10日 00:04
米の粉ドライブインっていつも素通りしてしまうのよ。
帰郷するときは「もう目的地は近い!」で停まらない。
関東に帰るときは出発したばかりで停まらない。

5月はまだ雪が多くて「じいさんの山」に行けなかった。
Posted by とーしろ at 2012年07月10日 06:55
しろうとさん ど~も。
今年の春の1番いいときに、仕掛けの注文がどっさり・・・
久しぶりの渓流でしたが、やっぱし気持ちよかったです。

とーしろさん(笑
実家からの距離が いまいち中途半端だがの?
米の粉の裏は、結構いい景色だぜ。
Posted by どぜお at 2012年07月10日 18:16
おはようがんす
毎日あっちぇ日が続いてます
この写真見たば涼しくなったような気すんの
Posted by たなちゃん at 2012年07月18日 06:32
たなちゃん こんちは。
ほんとにそっちは暑くなってるみでだの~~
体調管理に気をつけながら、散歩楽しんでください。
Posted by どぜお at 2012年07月18日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。