2012年07月23日

メバリング

今年からpecoのトリミングを酒田でやってもらってます。

せっかくださげ・・・
それが終わるまで北港方面さ行ってザッコ釣りでも・・・

        ・ ソイ ・
メバリング

        ・ メバル ・
メバリング


いや~ さすがはメバル。
まっぴるまの、しかもドピーカンでは当然のごとく反応しません。

チビ「反射食い」させる技で24cmクラスを3匹。
やるもんだ(笑;

んでも今日釣ったやつは全部リリース。
メバル君・・・ また遊んでやってくれの!icon23

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2020 秋の陣:釣りガール編
2020 秋の陣
2020 初夏の陣:番外編
2020 初夏の陣:ヘラブナ編
2020 初夏の陣:妖精編
2020 春の陣:渓流編
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2020 秋の陣:釣りガール編 (2020-12-01 21:29)
 2020 秋の陣 (2020-09-13 19:15)
 2020 初夏の陣:番外編 (2020-07-27 20:49)
 2020 初夏の陣:ヘラブナ編 (2020-07-21 20:51)
 2020 初夏の陣:妖精編 (2020-06-29 20:12)
 2020 春の陣:渓流編 (2020-05-13 21:39)


Posted by 釣りバカどぜお at 18:01│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
日中にこのサイズはたいしたもんだ!!!
なして食わねな?
メバル旨めぞ~~~!  ヤマメよりず~~~~と!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年07月23日 20:26
オヤジさん、おばんです。
いやぁ・・・
メバリングって楽しいの!
そのうち遊びいくぞ~!!
コメント返しはゆうじでした~。
Posted by どぜお at 2012年07月23日 22:06
お久しぶりです♪

次男くん、すっかり大きく..というか、大人っぽくなって!!

”チビ”って呼ぶのは、そろそろお終いかな?違和感でてきたじょ。


前記事の米の粉ドライブインの裏って、誰でも行けるの?

行ってみようかな・・
Posted by sena at 2012年08月04日 22:08
senaさん ども。お久です。
いや
チビは、なんぼおっきぐなっても俺からみればチビです。
俺なの実家さ行けば、いまだに「〇〇〇ちゃん」って呼ばらいっだぜ(爆;

米の粉の裏には誰でも行けます。そのまま車も入れるし。
んでも・・・
今年はカラ梅雨だったし、最近雨も降らないので滝が見えるかな~~
帰省したらぜひ!
Posted by どぜお at 2012年08月05日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。