2014年08月22日

祝:7歳

こいつも今日が誕生日。

人間だと、いいオヤジの歳だろぁんども・・・
まだまだ元気いっぱい・・・

   たっちょだぜ!



オマケ・・・↓ よかったらどうぞ(笑






同じカテゴリー(peco)の記事画像
Happy 誕生日
もひゃ;
抱っこⅡ
ほほぅ・・・
抱っこ
暖ったけ!
同じカテゴリー(peco)の記事
 Happy 誕生日 (2016-08-22 17:25)
 もひゃ; (2012-02-13 11:23)
 抱っこⅡ (2011-05-12 10:19)
 ほほぅ・・・ (2011-05-07 14:15)
 抱っこ (2011-04-28 19:18)
 暖ったけ! (2011-04-22 19:04)

Posted by 釣りバカどぜお at 21:45│Comments(4)peco
この記事へのコメント
7歳おめでとうございます♪

うちの、ハリーは12月で9歳になります。


昨日の雨は、凄かったです。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月23日 07:13
ゆきんこさん ども。
上山の雨はすごかったらしいの~

犬って何年くれ生きてくれるんだろう・・・
Posted by どぜお at 2014年08月23日 11:34
シャネルズの黒っぽさにゴスペラーズのハーモニー。
なんだか最初からあったようなグルーブ感。

まいったぜ。

甘えっこな犬はかわいいぜ。
Posted by とーしろとーしろ at 2014年08月25日 21:23
とーしろさん ども。
うん。
ゴスペラッツ最高だの。

ペコは真夏でも俺とくっ付いて寝る。
めっこぐでいいんども、暑っちぇぐでかなわね(笑
Posted by どぜお at 2014年08月26日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。