2017年01月14日

THE LEGEND

当時のオリジナルメンバーのライブを見つけた!

このしょだのコピーをやりたくて、二十歳頃○○万円のセルマのA・SAXを買った。




ん~~~ 沁みるぜ~~

んでも・・・
やっぱし皆さん、としょた(笑
ベースの「タナカトヨユキ」最高~~(笑

たしか俺の結婚式でも、これを吹いた覚えがある。




同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:スタジオ?編
新築:リビング編
新築:店舗編
やっと・・・
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:スタジオ?編 (2020-01-30 19:20)
 新築:リビング編 (2020-01-24 19:06)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)


Posted by 釣りバカどぜお at 18:23│Comments(3)ふつう
この記事へのコメント
良い曲だね。どぜおさんはこんな高度な曲を吹いとったのかね。さすがじゃ。
Posted by とーしろ at 2017年01月17日 06:35
昨日は、またまた頂きましてありがとうございます。
せっせと巻きたいと思います!まだカディスを巻くのが精一杯ですが頑張ります(汗)
サックスもやるんですか!いいですねー♪
Posted by daiu at 2017年01月17日 12:45
とーしろさん ども。
いや、意外と「指使い」は簡単な曲です。
ただ、いかに「気持ち」を入れるかだの。
サックスで「歌う」(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

daiuさん ども。
チビが「インフル」で迷惑かけました。

今回、差し上げたハックルは「ネック」じゃなく「サドル」です。
こっちのほうが巻きやすいと思います。
毛針は、数巻いてなんぼです。
がんがん巻いて慣れてください。
そして、いろんなパターンに挑戦してください。
個人的には「パラシュートパターン」が好きです。
よく釣れるし・・・

サックスやりますよ~~
ただ・・・
「喘息」なってから、おっかなぐで吹いてません(笑
Posted by どぜお at 2017年01月17日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。