2019年05月01日

解体

解体  解体

いよいよ この家ぶっこわす。

いざとなると、いろんな思い出が蘇って涙がでてくる。

25年間 ありがどの~~!


同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:スタジオ?編
新築:リビング編
新築:店舗編
やっと・・・
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:スタジオ?編 (2020-01-30 19:20)
 新築:リビング編 (2020-01-24 19:06)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)


Posted by 釣りバカどぜお at 16:18│Comments(4)ふつう
この記事へのコメント
将来を見据えて二世帯住宅ですか (^o^)/
Posted by さくらさくら at 2019年05月01日 21:48
さくらさん どもです。
そうです。
上のヤロが「釣りバカむすめ」を釣って余目から戻って来ます。
せっかく来てくれたお嫁さんから嫌われないように
俺も気をつけようっと。
Posted by どぜお at 2019年05月02日 16:10
家族仲良く住みやすい家が出来上がることと思います。どぜおさん頑張るの。工務店さんも頑張れ。
Posted by とーしろ at 2019年05月05日 04:43
とーしろさん どもです。
上のヤロと「あーだこーだ」と設計しました。
楽しい家になるハズです。
趣味の「釣り部屋」あり「麻雀部屋」あり・・・(笑
A工務店の棟梁も「おもしぇそうな家になりそうだの~」って言ってた。
Posted by どぜお at 2019年05月05日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。