2020年01月30日

新築:スタジオ?編

2階の、1番奥にある7.5畳の「かが」の部屋には常設の電子ピアノが置かれてる。
このピアノは誰が弾いてもOKだ。

               チビが「戦場のメリークリスマス」なんぞを・・・
新築:スタジオ?編


看護師になったら、ゼヒ患者さんの為に弾いてやれるように・・・


同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:リビング編
新築:店舗編
やっと・・・
2019:10/13 ◎
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:リビング編 (2020-01-24 19:06)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)
 2019:10/13 ◎ (2019-10-14 17:27)


Posted by 釣りバカどぜお at 19:20│Comments(7)ふつう
この記事へのコメント
ここでピアノとサックスのデュオで大人の雰囲気で・・いいなぁ
Posted by とーしろとーしろ at 2020年02月13日 10:08
とーしろさん どもです。
チビ・・・ 実はドラムも叩きます。
コイツの部屋にはシンセドラムがある。
Posted by どぜお at 2020年02月13日 19:14
んだば、こんど俺のセルマー持っていく。なにか合わせようぜ。
Posted by ショウジトシロウ at 2020年02月13日 21:55
電子ピアノの演奏きいただけで気分よくなりますね
患者さんには最高でしょう
Posted by たなちゃん at 2020年02月14日 10:01
とーしろさん どもです。
んだの・・・
「SING SING SING」なんていいぁんねぇが?(笑

たなちゃん どもです。
お久しぶりです。
元気してましたか?
音楽って、色んな病気を患ってる患者さんも癒されると聞いています。
チビは、まだ看護学生ですが・・・
働くようになったら「心」も癒せる看護師になれたらと思ってます。
Posted by どぜお at 2020年02月14日 19:42
元気ですよ
こちらは今日いい天気です
近くを歩いては写真撮ってきてブログに載せてます

ブログ名は
たなちゃんガンバ
です
Posted by たなちゃん at 2020年03月03日 08:59
たなちゃん どもです。
たなちゃんは、たしか神奈川県(横浜)でなかったでしょうか?
変なウィルスのせいで大変な世の中ですが、身体に気をつけてくださいね。
Posted by どぜお at 2020年04月22日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。