2011年08月15日

大祭

無事に終了~  
夏休み中、ずぅーっと稽古してました。
おめだば充実した毎日だっけろ?

宮司様から誘われて参加させてもらいました。
「少年三役奴振り」

少し多めに画像入れます。
大祭大祭

大祭

大祭大祭
沿道の皆さんから大きな声援もらいました。
ありがどの~~


 おまけ。
大祭
いやぁ~~
皆めっこぐで、どの子撮ればいいが分がらねけ!

 もひとつ。
大祭

宮司様が乗ってる馬は、俺が大好きだった競走馬「ライスシャワー」です。

・・・ウソです(笑;

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
荘内大祭2016
小正月2016
荘内大祭2015 その弐
荘内大祭2015 その壱
黒川能2015
新春祈祷
同じカテゴリー(祭り)の記事
 荘内大祭2016 (2016-08-15 19:33)
 小正月2016 (2016-01-16 19:02)
 荘内大祭2015 その弐 (2015-08-17 16:23)
 荘内大祭2015 その壱 (2015-08-15 16:37)
 黒川能2015 (2015-02-02 19:04)
 新春祈祷 (2015-01-05 16:14)


Posted by 釣りバカどぜお at 18:33│Comments(8)祭り
この記事へのコメント
めっこいのは全部撮れば悩みません。

jr2も着物似合うなでねーか。
Posted by とーしろ at 2011年08月16日 05:37
とーしろさん ども。
んだの。
巫女さん皆さん集合の図撮れば最高だの。

下のヤロ・・・
「馬子にも衣装」っても言う。(笑
暑っちぇけどや。
Posted by どぜお at 2011年08月16日 11:14
ライスシャワーってが・・・・・俺はMマックイーン好きだっけ!!!
やっぱり超距離系のステイヤーはいいぜの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年08月17日 12:12
オヤジさん ども。
メジロマックイーンってが!
今の競走馬ってオールマイティーばっかしで おもしぇぐね。
ステイヤー最高!
Posted by どぜお at 2011年08月17日 13:38
暑い中、ご苦労様でした。熱中症に注意し床屋頑張って下さい。
Posted by RodeoRodeo at 2011年08月17日 14:46
Rodeoさん ども。
ん?
俺 床屋だっておびっだっけが?
暑っちぇなは苦手だ~
Posted by どぜお at 2011年08月17日 17:39
この夏は帰省できなかったけど
こうして写真で堪能できてうれP♪

ってか、こういうのをやってるの知らなかった~
いつか見てみたいものです

息子さん、練習は大変だったと思うけど貴重な経験できてよかったの^^
かっこいいョ~!!
Posted by sena at 2011年08月20日 00:20
senaさん おひさです。
今年は来なかったんですか・・・

ホント彼にとって、ひと夏の小学最後のいい思い出になったと思う。
「今」でねどでぎね経験えっぺある!

荘内大祭は毎年8/15固定です。
機会があったらぜひ!
Posted by どぜお at 2011年08月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。