2013年08月16日

荘内大祭2013

荘内大祭2013


 チビが今年もご奉仕。
荘内大祭2013
荘内大祭2013



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
荘内大祭2016
小正月2016
荘内大祭2015 その弐
荘内大祭2015 その壱
黒川能2015
新春祈祷
同じカテゴリー(祭り)の記事
 荘内大祭2016 (2016-08-15 19:33)
 小正月2016 (2016-01-16 19:02)
 荘内大祭2015 その弐 (2015-08-17 16:23)
 荘内大祭2015 その壱 (2015-08-15 16:37)
 黒川能2015 (2015-02-02 19:04)
 新春祈祷 (2015-01-05 16:14)


Posted by 釣りバカどぜお at 15:00│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
昨日はどうもです。

大名行列を中心に撮って見たが・・・

だまって立っているだけで汗が出るのに、
行列参加者の皆さん御苦労さんでした。

奥方からみだがのぉ。
Posted by しろうと at 2013年08月16日 17:51
しろうとさん どもっす。  どっから見っだや?

俺は暑っちぇなやんださげ・・・
涼しくなる5:00過ぎに神社本殿で待ってた。

part2もあるよ。
明日のブログ更新お楽しみに・・・(笑
Posted by どぜお at 2013年08月16日 18:50
こんばんは~
きっと大祭の記事UPしてくれると思ってた~^^
連日の更新でどこにコメするか迷ったけどぉ

実は13日までいたんだぁ
毎日荘内病院に通ってで、公園通るたびに
大祭見たいなぁ~
今年もチビくん、出るのかなぁ~
って思ったよ~

2年ぶりに帰ったんども、あっちぇっけのぉ!
Posted by sena at 2013年08月19日 00:57
senaさん どもっす!
13日までだったら、道路混まねぐでいがったろ?

こっちもフツーに暑っちぇんども・・・
真夏の32~33℃だったら許容範囲だ。(笑
そのうち大祭ぜひ!
Posted by どぜお at 2013年08月19日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。