2016年11月25日

晩酌用アジ

だんだぃ終わりかな~と思いつつも
今日の早朝バイト休みだったので、行って来た。

まぁ、釣り場まで車で10分くらいだし・・・


1時間ほどのアジングだったんだが、ポツポツ釣れてくれた。


ホントは、もうちょっと釣りでっけんども・・・
ダシ風から7時過ぎに北風に変わって・・・

いやぁ~
寒んびっけ~

手ぇぷるぷるって針さワームもつけらいねっけ(笑


Rod : SHIMANO ソルティーアドバンス S706ULT
Reel : SHIMANO セドナ1000S
Line : フロロ4lb + トヨフロン0.8号
Lure : メバル流弾丸0.7g+アジ職人2in

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
味噌漬け
磯場
河水Ⅱ
ま・・・
ほぇ?
めばる釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 味噌漬け (2016-11-27 19:38)
 磯場 (2016-11-07 18:41)
 河水Ⅱ (2016-11-02 20:48)
 ま・・・ (2016-10-22 20:33)
 ほぇ? (2016-08-25 20:29)
 めばる釣り (2016-07-19 16:46)

Posted by 釣りバカどぜお at 18:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
どげして食ったなや~
Posted by かずくん at 2016年11月25日 22:52
かずくん・・・
1日冷蔵庫にねかせておいた。
今日食う。

3枚におろしてカラアゲにして
そのあと甘じょっぺぐ煮詰めたタレにからめて熱燗と共に・・・
Posted by どぜお at 2016年11月26日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。