2020年01月24日

新築:リビング編

新築の引渡しから2ヶ月が過ぎ・・・
やっと、そこそこ家ん中が落ち着いてきた。

「中2階」いれて約18畳のリビング。
半分は吹き抜けになってる。

新築:リビング編新築:リビング編
と~ぜん吹き抜けの天井には「ペラ」(笑 がついてる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こだわったのは3畳の「中2階」に造った「神棚&祭壇」 (俺ん家は神道)

新築:リビング編








同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:スタジオ?編
新築:店舗編
やっと・・・
2019:10/13 ◎
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:スタジオ?編 (2020-01-30 19:20)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)
 2019:10/13 ◎ (2019-10-14 17:27)


Posted by 釣りバカどぜお at 19:06│Comments(5)ふつう
この記事へのコメント
おしゃれなお家ですね(^^)
新築のいいにおい(わかるかなぁー?)がしてきそうです(^^)
Posted by だいこんだいこん at 2020年01月24日 23:27
渡辺篤史の建物探訪に出てきそうな
自宅ですの〜〜〜♫
すてきやん!!!

最近のお宅は
高気密で空気循環させで
あったかいなやの〜〜♫
うらやましい〜〜!!!

純和風日本家屋の我が家だば
夏涼しく、冬極寒
今流行りの風邪引かないようにしま〜す 笑笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2020年01月25日 06:28
だいこんさん どもです。
上のヤロと1年かけて設計計画しました。
細かい事を言えばキリがありませんが、100%に近い家が出来ました。

吉五郎さん まいど。
高気密・・・
風呂場の脱衣所の天井裏に循環システムがあって・・・
(業者いわく「メデューサのアタマ」)と言うんだそうだ(笑
Posted by どぜお at 2020年01月26日 18:34
完成おめでとう。良い家が出来ましたね。
Posted by とーしろとーしろ at 2020年02月13日 10:07
とーしろさん どもです。
んだの・・・
「あずす」のおかげだ(笑
Posted by どぜお at 2020年02月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。