2008年12月02日

ハダハダだ。

業界の役員の忘年会に行って来た。
もう そんな季節か・・・

     接岸する前のこれは最高だの。
ハダハダだ。


     ノドグロの塩焼き。(久々で旨めけ)
ハダハダだ。


ハダハダだ。






この芋も単純に旨めけ。

同じカテゴリー(ふつう)の記事画像
新築:趣味部屋&・・・編
新築:BBQ編
新築:スタジオ?編
新築:リビング編
新築:店舗編
やっと・・・
同じカテゴリー(ふつう)の記事
 新築:趣味部屋&・・・編 (2020-04-22 21:58)
 新築:BBQ編 (2020-02-14 21:50)
 新築:スタジオ?編 (2020-01-30 19:20)
 新築:リビング編 (2020-01-24 19:06)
 新築:店舗編 (2019-11-28 20:27)
 やっと・・・ (2019-11-02 21:42)


Posted by 釣りバカどぜお at 15:59│Comments(13)ふつう
この記事へのコメント
ハダハダ、ブリコがパンパンですね~♪
どの写真もホントに旨そうです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月02日 17:11
やっぱ冬のお魚はおいしいよねー。
今日はこれから吉五郎さんとお寿司屋だ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月02日 17:15
はらほろさん・・・
んだっけ。
ブリコがプリップリだっけ。
だんだぃ、北港さも来るの~~

夜ジョニさん ちわ。
海の魚達は今が旨め時期だの。
2人でたらふく寿司食って来ぃの。
Posted by どぜお at 2008年12月02日 17:54
ハダハダんめいだのぅ
のどぐろもっとんめいだのぅ
腹へてきました。
Posted by かじおやじ at 2008年12月02日 19:07
かじおやじさん どもです。
これの白子も旨めなやの。
ほんとぃ「ノドグロ」は なんぼ食っても最高だ。
Posted by どぜお at 2008年12月02日 19:41
接岸すったぞ、、
んだ、まだ、仁賀保だんでもの~(笑)
Posted by ももたろ at 2008年12月02日 22:39
はたはた、ぷりっぷりでうまそだ~~
こっちで売ってるのはまるでししゃもみたいで全然美味しそうじゃない・・・なのに高いから、食べたことない人っていっぱいいるんだろ~な。
それにしても、子供の頃食べてたはたはたはもっと大きかった気がするんだけど、こっちが大きくなったからか?笑
ちなみに残念ながらのどくろは食べたことない・・と思う。
Posted by sena at 2008年12月03日 01:04
千葉で8尾300円の鱩は1尾だけ♀でした。♂は食いたくない!

庄内で食いたいの。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月03日 07:52
ももたろさん ども。
今、仁賀保あたりがぁ~
もうすぐだの。

senaさん おはよです。
ノドグロ旨めっけ。(正式名アカムツ)
よかったらどうぞ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/0512438801/akamutu.htm

とーしろさん おはよだす。
んでも、オスの白子も好きだ。
Posted by どぜお at 2008年12月03日 11:06
接岸したハタハタのブリコはかっでぐで、ちlんと苦手ですわ~・・・船なはやっこぐで美味いですの~!んでも白子の方が好きですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年12月03日 15:18
身欠きにしんさん んちゃ。
んだ。
ブリコに白子。 俺はどっちも好きだ。
Posted by どぜお at 2008年12月03日 17:17
待ち切れねぐで、男鹿がら持ってきた!
ぷりっぷりだで!
今、うぢは、鰰三昧だ☆
淡白だから何してもんめ!
あだしもどっちも派だー!どっちもんめの~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年12月05日 01:42
ソルトさん  男鹿釣行お疲れ!
♪「オガでオガブリコ!」ってが。
Posted by どぜお at 2008年12月05日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。